死ぬ気でやれよ、死なねぇから

新内眞衣単推し、今年からの新参者。乃木坂、坂道グループ応援している人宜しくお願いします。

ん〜〜〜おもいまる。

 

ハロー

月曜日をお過ごしの皆さん

息してますか?

 

あ、もう火曜日に変身してたわ

すまなんだ🙇

 

週明けから勉強に仕事に

打ち込み消耗している

 

 

f:id:sept9bonheur:20180220003452j:image

 

某、○らえもん

ばりの道具だして

 

きたーーーーーーーーーーー

 

f:id:sept9bonheur:20180220003921j:image

 

 

新内さんの写真集買ってね

そして癒されてね(๑╹ω╹๑ )

 

マイとタイに行きタイて

思えるそんな写真集ですぞ(雑紹介)笑

 

乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの?

乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 どこにいるの?

 

 

 

 

 

そしてそして

3日ぶり?くらいにモバメきましたね〜

 

(引用)

 

昨日は死んだように

寝てたーーー

 

f:id:sept9bonheur:20180220004525j:image

 

多分だけど

そのせいで身体ななせまる

 

身体がななせまる?🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

 

どうやら死んだように寝たあげく

起きたら身体がなーさんと

入れ替わったらしい。

 

これで見た目は26歳

中身は23歳の逆コナンこと

新内眞衣ですって

梅澤美波ちゃん

例のキャッチコピーぱくれるね笑

 

そして白石さんにそんなに

ギャップが無いって突っ込まれる

未来しか見えない

最高だ!!!

 

 

f:id:sept9bonheur:20180220005403j:image

 

二人共違って二人共良い

二人共人間としての芯がしっかり

しているのは事実、明確、真実

 

ニット帽お揃いなのが

堪らなく至高

 

 

ん〜〜〜ななせまい。