死ぬ気でやれよ、死なねぇから

新内眞衣単推し、今年からの新参者。乃木坂、坂道グループ応援している人宜しくお願いします。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ん〜〜〜おもいまる。

ハロー 月曜日をお過ごしの皆さん 息してますか? あ、もう火曜日に変身してたわ すまなんだ 週明けから勉強に仕事に 打ち込み消耗している 某、○らえもん ばりの道具だして きたーーーーーーーーーーー 新内さんの写真集買ってね そして癒されてね(๑╹ω╹๑ ) …

時をかけて来たのかはあなた次第ですよ

先生あのね 今日はね朝起きたらね何故かね 大阪にいたんですよ。 とうとう僕も時をかけれるように なったか勘違いしましたよ 始めましょう。 時をかけたのか時空をゆがまし 大阪に着弾したのかは想像に お任せしたい所存でございます。 普通に電車だよ でも…

この世から消されるかもしれへん、かまへん、始めましょう

おはこんばんにちは。 インフルエンサーのダンスって 乃木坂史上1番難しいかつ高速で 有名や無いですか? そこで、ふと思ったのですよ これ、フリ完コピしたら えぇ運動なるんじゃね それに昔AKBのイベントに 良く行ってたころ 個別の握手会の時に スクリー…

君の名は・・・・・・・・・・・・

おはこんばんにちは。 さっきから わいの周りにハエが飛び回って いるんだYO!! 写メ撮りたいけど速すぎて 手に負えへんww さぁ 始めましょう!! とりあえずねハエ飛んでるんだが このハエが何かの媒体のインフルエンサー だとしたら、わいに何か伝えたいこ…

始まりの音

おはこんばんにちは 始めまして フランシスコ・ムニエルと 申します。 えっ⁉︎ 名前の由来ですか? 簡単な話ですよ⁉︎ フランシスコなザビエルさんと フランシスコなムニエルさんが ppapしたんですよ( ◠‿◠ ) 古いとか言わないの 言わせなーーーい(オカマ口調…