死ぬ気でやれよ、死なねぇから

新内眞衣単推し、今年からの新参者。乃木坂、坂道グループ応援している人宜しくお願いします。

始まりの音

 

おはこんばんにちは

 

始めまして

フランシスコ・ムニエルと

申します。

 

えっ⁉︎

名前の由来ですか?

 

簡単な話ですよ⁉︎

 

フランシスコなザビエルさんと

フランシスコなムニエルさんが

ppapしたんですよ( ◠‿◠ )

 

f:id:sept9bonheur:20180203021946j:image

 古いとか言わないの

言わせなーーーい(オカマ口調)

 

せっかくなんで

もっと簡単な説明しますか?

 

フランシスコなザビエルさんと

フランシスコなムニエルさんが

フュージョンしたんですよ( ◠‿◠ )

 

f:id:sept9bonheur:20180203022254j:image

 フュージョン!!!!!

 

シャキーーーン!!!!!!!!!

 

うん、わかるよ

読者様の言いたいこと分かるよ

 

そもそも

フランシスコなムニエルって何やねんww

って事ですよね⁉︎⁉︎⁉︎

 

てか、そもそも

読者おらんかったわ1人で舞い上がって

すまなんだ🙇🙇‍♀️🙇

 

えーーー

話を戻そうそうしよう類

 

(読者様)チーン……

 

えーーー

今年からの新参者なんですが

新内眞衣さん単推しデス!!!

 

乃木坂に関しては出来た当初から

知ってたんですが特に推しメン

とか無く乃木中とか他の

番組とか見てたら新内さんに

目が止まり気がついたら推してた

ただ、ただそれだけなのです(*゚▽゚*)

 

一発目から脱線するわ

何やかんや てんやわんや

なりましたが乃木坂、坂道グループ

特に新内さん推してる方

 

この指止ーーーーまれ

f:id:sept9bonheur:20180203024401p:image