死ぬ気でやれよ、死なねぇから

新内眞衣単推し、今年からの新参者。乃木坂、坂道グループ応援している人宜しくお願いします。

時をかけて来たのかはあなた次第ですよ

 

先生あのね

 

今日はね朝起きたらね何故かね

大阪にいたんですよ。

 

とうとう僕も時をかけれるように

なったか勘違いしましたよ

 

始めましょう。

 

時をかけたのか時空をゆがまし

大阪に着弾したのかは想像に

お任せしたい所存でございます。

 

普通に電車だよ😇😇😇

 

でもね、

気がついたんですよ

会場入場する為のチケットが無いでは

ないですか。

 

諦めて帰ろうとした時

空から続、時をかける少女って

印字されたチケットが降ってきましたよ。

 

そうこれが巷で噂の

髪のMEGUMI

間違えた

神の恵み

 

点からの授かり物

間違えた

天からの授かり物

なのでしょうきっと

 

普通に当選してもってたよ😇😇😇

 

これまで生きてきて

舞台みるの何気に初なんですよねー

 

見るまではワクワク半分

ドキドキ半分てくらい

 

でもね舞台の感想としては

単刀直入に一言で言うと

面白くはなかった笑

 

ただ単純に新内さんが

好きだから見てた。

 

客観的に見ると

毎日忙しく多忙なのに

相当稽古頑張ったんだろうなとか

思うと涙が止まらなかったよ😭

 

一滴も出てないけど笑

 

全体像で見た感想は

面白くはなかった。

個人思い入れ(新内さん)に

対してはただただ至高だった。

 

至高なのは当然で新内さんの

キャラと役があいすぎなんだよ

スタイル良すぎて衣装とも

ベストマッチしてたし

どこの天使、どこの女神か

理解に苦しむレベルだったね(๑╹ω╹๑ )

 

正直推しが頑張ってる姿見れると

舞台全体が面白く無くても

無んでも良いんだよw

結局は新うちさんしか

見てないし目に入らんし笑

 

ただただ頑張ってる君が好き

それが1番の感想だ。

 

ラスト高知公演

ラストラン

盛大に時をかけてね

 

f:id:sept9bonheur:20180218015016j:image

 

 

バブリーーーー