死ぬ気でやれよ、死なねぇから

新内眞衣単推し、今年からの新参者。乃木坂、坂道グループ応援している人宜しくお願いします。

君の名は・・・・・・・・・・・・

おはこんばんにちは。

 

 

さっきから

f:id:sept9bonheur:20180204010429j:image

f:id:sept9bonheur:20180204010437j:image

f:id:sept9bonheur:20180204010442j:image

 

 

わいの周りにハエが飛び回って 

いるんだYO!!😡😡😡

 

写メ撮りたいけど速すぎて

手に負えへんww

 

さぁ

始めましょう!!

 

とりあえずねハエ飛んでるんだが

このハエが何かの媒体のインフルエンサー

だとしたら、わいに何か伝えたいこと

あるんだなって考えたわけよ。

そう、超ポジティブ至高(笑)

 

 

ポジティブ至高最高!!ドャッ

f:id:sept9bonheur:20180204011046j:image

 

 

ドヤ内眞衣さん可愛い杉内眞衣さん(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

さてさてここから本題いっくよー

 

つい最近乃木坂の顔である

生駒さんが卒業発表しましたねー

生駒さんのセンター張ってる

曲では俄然、君の名は希望が好きです。

 

理由はさて置き好きなもんは好き

それが理由だ。

 

それよりさ、張ってるって漢字あってる⁉︎⁉︎⁉︎

 

読者様(チーン)……

 

 

卒業とか別れとかって必ずあるもんやけど

卒業を惜しむんじゃなく

刻んで欲しいねって個人的には

思いました。

 

生駒ちゃんが乃木坂の希望であれば

新内さん!!!もしかしてあなたの

君の名は…………………

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sept9bonheur:20180204013119p:image

 

 

泥棒( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)( ͡° ͜ʖ ͡°)